自動車部品

Shanghai SIMYI Auto Parts Industry Co. Ltd.

キーワード :

自動車ボディパーツ

1996年に中国に設立されたShanghai SIMYI Auto Parts Industry Co., Ltd.は、自動車のボディパーツ製造と)鋳型開発の専門業者です。

同社は、中国において継続的に急激成長を遂げたことにより、この分野におけるリーディングプレイヤーとなりました。そして、Simhoong Auto Parts Industry (Anhui) Co., Ltd.という支社を設立しました。支社では、製造と物流におけるベース機関としてサービスを続けております。

同社は、トータルで57.5 億米ドルの投資をしています。今日では、37.5億米ドルが資本金として登録されており、385,000平方メートルのエリアにある本社には1100名以上の従業員がいます。

同社が製造技術と能力をアップグレードするために産業先進国から得た高級設備を導入を始めて以来、企業管理システムはその効率により高い評価を得ています。加えて、同社は、ISO9001、 QS9000、 ISO/TS16949、ISO 14001を含む主な国際的な品質管理認証を獲得しました。同社の主な製品は、アメリカのCAPA(Certified Automotive Parts Association)により認証を得ています。

同社は幅広い範囲でのフード、フェンダー、ドア、テイルゲート、バンパー、ラジエーターサポート、その他を含む自動車ボディパーツをご提供しています。高品質で、リーズナブルな価格のパーツは、世界のアフター市場でとても人気があります。

ビジネスのポリシーとしての『コスト削減、品質改良、市場における競争力』、また同社のポリシーとしての『高品質、不良品ゼロ、永久カスタマーサービス』とともに、同社の従業員は最高の製品と世界中のお客様へ向けた最高のサービスをお約束いたします。同社は、より優れたビジネスのチャンスとして世界のお客様とパートナーシップを結ぶことを歓迎いたします。

同社におけるその進んだ技術性、高い作業効率性、高い信頼性による素晴らしいパフォーマンスは、『AAA-grade Credit Enterprise』や、『Advanced Technology Enterprise』、その他、安徽省政府により頻繁に表彰されています。加えて、同社のボディパーツの自社ブランドは2009年から2012年を通して『Anhui Province (安徽省)Famous Brand Products』として評価されています。

More Reports