機械

TCM: Ideal Choice for Long Workpiece Manufacturing

キーワード :

ARCO CHEERのTCM シリーズ:長くて大型な部品製造専用のTCM-466、 TCM-666、TCM-866、TCM-2000、TCM-3000モデルを含むトラベリングコラムマシニングセンタ

台湾中部にある台中で設立されたArco Cheer Enterprise Co., Ltd.,は、30年以上機械産業に従事してきました。設立以来、同社は広大な範囲の精密切断機を製造しています。 

長くて大きな部品を切断できる機械に対するご要求が増えるにつれて、同社はTCMという名前のトラベリングコラムマシニングセンタのシリーズをご紹介しました。それらにより、重切削加工を行い、大型部品の製造をすることが可能となりました。最先端のTCMシリーズはモデルにより、ユーザーのご希望から2、3、4、5、6、8メートルの長さに調節が可能です。作業可能な長さにおいて柔軟な選択をする以外にも、このマシンは多重ワークステーションや4番目の軸が備え付けられていることにより、製造効率を上げ、アルミニウム棒、レール、建築設備、航空宇宙部品などの製造するための長くて大きな部品を製造する理想的なものです。

ボールねじを使う代わりに、TCM-466、 TCM-666、TCM-866モデルは水平なデュアルギアボックスがインストールされており、ボールネジの跳ね返りや、熱による変形を防ぐために、X軸で運転します。また、マシンを動かす時に正確さを追求し、振動を防ぐために、丸く弓型デザインされた主軸のハウジングが適用されています。さらに強調すべきことは、ATCベースで、一つの鋳物で作られた頑丈なトラベリングコラムは、長命や安定性を保証するだけではなく、マシンのタスクをこなすための素晴らしいパフォーマンスと品質をご提供しています。

TCMシリーズをリリースしたあと、同社の製品は、鉄道会社、道案内製造会社から大変ご好評をいただいております。そして、TCM高速マシンの機能性や正確性を生かし、台湾内外のアルミニウム製品を鍛造しています。また、同社は長期のOEMパートナーを探しているヨーロッパやアメリカの業者と良い関係を維持しています。これらのすべての非凡な業績と機械産業における貢献とともに、同社は最高の品質、性能、素晴らしいパフォーマンスで業界をリードするマシンをご提供することにより、最高の機械製造業者の一つとしてがんばりつづけます。

More Reports